スポンサードリンク

【じゅうたん王国】リビングに敷くカーペット(ネイビー)が届いたよ!



じゅうたん王国に注文していたネイビー(お店でのカラー名はコバルトブルー)のカーペット。
先日届いたので取りにいって敷きました!

リビングの印象がガラリと変わっていい感じ。一気に空間が落ち着いた雰囲気になりました♪

リビングの広さは約8畳です。8畳って意外と広い。

注文したカーペットのサイズは250cm×320cm。
ほんとうは270cm×320cmがよかったのですが、できなかったので少し小さくなってしまいました。

価格はざっと4万弱。痛い出費でしたが仕方なし…(といってどんどんお金が羽ばたいていく)。

もともとのリビングはこんな感じ。



これはこれでシンプルでいいんですけどね。

カーペットを敷いたら若干のラグジュアリー感が出ましたw
ソファーは無印のやつです。

もう1個ソファーを買って、2つのソファーを置く予定。

年明けぐらいには買えたらなーと思っています。

おしまい。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク