スポンサードリンク

バカ姉弟(アニメではご姉弟物語)が控えめに言って最高!新刊も買ってきました!


おねいとじゅん、帰ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


安達哲先生の「バカ姉弟」。
あたまに「総天然色」をつけて10年ぶりに新刊が発売されたよー!

10年!!!長かったー!!!
買ったよー!!!

って…、こんな反応していますが…w

これ。最近アニメで知った作品ですw

「ご姉弟物語」というアニメがAmazonプライムビデオで配信されていて、何気なく観たらおもしろいのなんの!

作品の内容



巣鴨を舞台とした作品で、3歳の姉おねいと、双子の弟じゅんいちろうが2人で暮らしているっていう内容。

近所の人たちに助けられながらたくましく生きている姿は、おもしろいし時々泣けるし、いやもう、控えめに言って最高ってこういう作品のこというんだなって感じです。

(「控えめに言って最高」ってなんのネタ?w)

クレヨンしんちゃんと野良スコを足して2で割って、さらにほっこり感をプラスした感じかな。

新刊もおもしろくて一気に読んじゃいました。毒が入っている箇所もありつつ、ハートウォーミングな部分も満載。おねいとじゅんが成長して高校生になっている姿もみれました。

ちなみに…。



アニメはココで観れます。→Amazonプライム

年会費3,900円で会員登録しないといけませんが、30日間の無料体験があるのでとりあえず登録して解除するっていうのでもいいかも。
ただ、自分で日数を管理しないと自動的に有料会員になってしまうのでそこだけはご注意を!w

まあ、なんだかんだで便利なので、私はずっと登録しっぱなしにしていますw

新刊の漫画はココで買えます。→総天然色 バカ姉弟(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

超超オススメ!布教したい!wwwみんな観てね!読んでね!


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク