スポンサードリンク

IKEAでリビングに置くセンターテーブル(4,999円)を買ってきたよ!



IKEAで黒の円卓ガラステーブルを買ってきました\('ω`)」

ずっと探してたデザインのやーつ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

4,999円!安く買えて本当によかった。



ナチュラルなリビングもよかったけれど、目指しているのはシンプルモダン×趣味で溢れる大人可愛いインテリア。男前インテリアともいうのかな?

どんどん理想に近づいてきて、とってもいい感じです(`・ ω・´)ゞ


組み立ては苦労しました…(夫が




帰宅後、即組み立てに入ったので帽子もコートも脱がないままの作業w


電動のウィーンっていうドライバーが無かったせいで、硬い木に穴を開ける作業を手でやりました(夫が




人形を並べて作業の邪魔をする私。


夫:「まだ終わってないんだから遊ばないで😡」
私:「ウチュージンサン、ウチュージンサン、UFOデキテクダサイ」


いい感じのリビングになってよかったー!

ちなみに引っ越してきた当時のリビングはこんな感じでした。




あれ?こっちはこっちでいいな…w



スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク