スポンサードリンク

IKEAで羊皮のもふもふあったかラグを買ってきた!



羊皮ラグに一目惚れしちゃって、IKEAで衝動買いしちゃいました♪

価格は6,999円。
ホワイトのほうが1000円安かった(IKEAファミリーなら期間限定で更にもう1000円値下げで5000円以下)のですが、うちの部屋にはブラウンが合うと思ったので高いほうを買っちゃいました。

ブラウンを買って正解!ネイビーのラグと合わせると、落ち着いた雰囲気になって最高です。ワンランク上のリビングになったぞい><♪

いやー、可愛い!カーペットだけじゃ地べたの上に座ったとき寒いのですが、これを敷いたらすごく暖かい!電気カーペットいらない!w

ソファーの幅ぐらいほしい気もするから、もう1枚あってもいいかも。
でも、安い買い物でもないからもう少し考えます。考えているうちに春がきそうだけどw

お店の展示では、床に敷くのはもちろん、ソファーや椅子の上にかけたりもしていました。

色はホワイト、ブラウン、その中間色の3色がありました。
値段が安いこともあってか、ホワイトを買ってる人が結構いました。

11/30までの期間限定で、ホワイトが安いみたい。気になる人は急いでIKEAにGO!ですです。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク