スポンサードリンク

無印の「オーガニック薬用美白化粧液」をスプレーにして使うの巻。


肌断食で毛穴レス肌を目指し数ヶ月。
ここ何日かで急に肌がたるんできたような気がして「さすがにやばいのでは!?」と思い、急遽化粧水を買いに走りました。

さすがにもう乾燥には勝てないようだ…。

とりあえずドラッグストアに向かい、化粧水を探しました。
でも、どれがいいのかわからない…。迷ってウロウロしていたら、美容部員の方に話しかけられてしまいました。

コミュ障の私、脱走wwwwwいい歳こいて恥ずかしいはwwwww

どこに逃げ込むか迷ってウロウロしていたら、無印良品にたどり着きました。

「もう無印でいいか…」

どれがいいだろうと悩み、色々テスターを試し、「オーガニック薬用美白化粧液(3,000円)」に決めました。

決めては香り。成分とかそういうのは見ていませんw
でもなんとなく良さそうだった。そこそこの値段だし(適当)。

一番大きいサイズのものを買いました。
スプレーヘッド(250円)も一緒に売られていたのでセット買い。
キャップの部分を取り替えれば、ワンプッシュで顔面に満遍なく化粧水が飛んできます。

もうちょっと細かくミスト状で出てくれればいいんだけど、贅沢は言うまいw

肌よ、潤いとハリを取り戻してくれ…。頼む。

おわり。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク