スポンサードリンク

ドライブ帰りに寄れるタイ料理レストラン「ナムチャイ」@所沢


Thailand: Bangkok - life on Chao Phraya River
Thailand: Bangkok - life on Chao Phraya River / Traveller-Reini


ナマステ。

違う。

サワディー。

昨日は、所沢の国道463号線沿いにあるタイ料理レストラン「ナムチャイ」に行きました。

富士見ららぽーとの帰りにしょっちゅう寄っているお店です。
お会計5%オフになる会員カードも持ってるレベルには常連。

昨日食べたのは…。






生春巻き。いつも食べています。
野菜高騰のためか、春雨が占めるスペースが多かったように感じたのは気のせいでしょうか。きっと…気のせいですね。





トムヤムクンラーメン。あまり辛くないので、辛いのが苦手な人でも食べられるかと思います。
私はテーブルにある調味料で辛くして食べました。ナンプラーも入れるとさらに美味しくなる!





パイナップルチャーハン。これがいちばん好き♡♡♡
レーズン、鶏肉、パイナップルが入っていて、チャーハンなのに甘酸っぱくて爽やかな味がします。何回もリピートしてる!


ナムチャイは駐車場が広いので、車で出かけるときにとても便利なお店。
タイ料理屋さんって、食べたいと思っても駅前にしかないってこと多いから重宝しています。

ただ、本格的なタイ料理のお店というより、日本人向けにアレンジされたタイ料理のお店って感じかな。
お子さんでも食べやすい味付けなので、家族連れのファミリー客も結構います。というか、その層を狙ってるんだと思う。

口コミを見ていると、「本当にタイにいるのかと錯覚した」と書いている人が結構いるのがおもしろいですw

タイに行ったことないのでわからないのですが、たしかに異国情緒に溢れたお店。
いろんな置物とか照明とか…写真撮ってくるの忘れた。

お店も広いので、宴会利用にもオススメできるお店です。ただ、駅からはちょっと遠いかな。

東所沢駅から歩いたら20分ぐらいはかかるかも〜。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク