スポンサードリンク

スシローのイカれたメンバー「鯖バーガー」を食べた感想





イカれたツラをさげて……







ヤツがやってきた。



その名も「鯖バーガー(180円)」。ドドンッ!


バンズの間に鯖寿司が挟まってやがる。

なんというか、狂気だ。
パンに寿司を挟むだなんて、開発の人、何かつらいことでもあったんじゃないなと不安になっちまったぜ。







そしてそれを食べるアッシもまた、ツラみを抱えてスシローにやってきたってわけさ。

ユニクロに用事があって行ったのによ、セールで人が溢れかえっててよ…。
人混みが苦手なもんで、ほしいモン買わずに帰ってきたってわけさ…。

あぁつらかった。

でもさ、そのツラさがさ……。
俺たちを引き合わせてくれたんだよな。惹かれ合う運命だったってわけよなっ!


わさびマヨがとっぷりと塗られてやがる。


ホナクオカ。

パクッ。



……。




…………。




鯖の皮が噛みきれない。なかなかハードボイルドな野郎だぜ。
俺を試しているのか?


鯖バーガーを咥えたまま動けなくなった。時が止まったかのように感じた。
ピストルをこめかみに押し当てられた、あの倉庫のあれを思い出したぜ。嘘だぜ。


俺をニヤニヤしながら見守るツレ。


どうにか歯に力を入れて噛みきった。視線が鬱陶しかったから、にらみをきかせながら顔を上げた。


「アニキ。口の周り、白いモンがつきまくってるやんす」

ツレは言った。

って、なんだこの茶番は。




とにかく非常に食べづらかったですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

味はまあまあ美味しいけど、こうも食べづらいとちょっとツラいにょらね〜w
もう食べないwwww味はまあまあ美味しい。それだけなにょらw


ネタとしては楽しいです。これぞスシロー。アホかなスシロー。



スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク