スポンサードリンク

脱・上半身太り!apple体型からマイクロでソフトな<body>に生まれ変わりたい



ぺっこん式のときに62kgから51kgまで体重を落として満足していたのですが、思い起こすとキレイに痩せたってわけじゃなかったよなーと思い、反省している今日この頃。

写真を引っ張り出してきて見たら、猫背だし、なんかぷよぷよしているし、結婚式なのにダイエットの疲弊で目が死んでるしで…うぅぅうう…www

「10kg減量に成功してウェディングドレスが着れたよ!うれぴッ!」って素直に喜べればいいのですが、なんか違う。体重ばかりに気を取られてダイエットしたせいで、美BODYってやつになれてないにょらね〜><。

結婚式写真の大半が姿勢悪いって結構ダメージ大きいですよ…ふぇぇ…><。なでて?なでて?自虐風自慢とかじゃなくて、本当に筋トレしないで痩せたことを後悔しているのだよ…。



ソロウェディングじゃないよ!?


これとかもそう。全部載せるのはダルいので載せませんが、結構こんな写真多くて凹みます。ベネチアで猫背とかwww体幹がやばたんwww

はぁ〜><。

はぁあああ〜〜><。


・・・・・・・・・・・・・・。






地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」より勝手にお借りさせていただきました、グラッツェ。)



猫背なせいで二の腕太いし、肩幅広く見えるし、筋力なくて腹は出てるは背肉ははみ出てるは、結構見た目がアレなので、筋トレしなきゃとおもっています。

思っていて・・・1年経ちましたwwwww1年経ったら55kgになっちゃったよ☆

一応猫背を治そうと思って、骨盤を立てて座ることを意識してはみるものの、5分もすれば疲れて萎れてきちゃいます。

筋力不足がダメなんだろうな…。わかっているんだけどな…。

もうすぐ30歳だし、子供ができたらキレイなママでいたいし、マウンティングしてくるかもしれないママ友たちを筋肉で蹴散らしたいし、やっぱりあたしゃ筋トレがしたいよ。

したいよ。

するしかないよ。

まずは体脂肪率30%から脱したい。コーヒーブレイクにプロテイン飲むことから始めるか!イエッサホイサ!

目標できた。1月末までに体脂肪率30%から27%にする。これを生きる糧にする。
マイクロでソフトなスリムボデーになってやるんや!生きるんや!


※この記事は、筋トレガチ勢たちが集う「筋肉 Advent Calender 2016」に投稿しているよ。


スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク