スポンサードリンク

【2990→1990円】ユニクロで裏ボア付のジップアップパーカー買ったよ!



荷物置き場からこんにちは。

昨日ユニクロにパーカーを探しに行きました。

そしたら、裏ボア付の暖かそうなパーカーが値下げされていて迷わず即買いしてしまいました!いい買い物できた(〃艸〃)ムフッ

正式名称は「ボアスウェットフルジップパーカ」らしいです。言いづらいよね。

まあそれはいいとして。

2,990円から1,990円への大幅プライスダウン!これはお得なにょら(p`・ω・´q)˙˚ʚ✞ɞ˚˙

来週東北の実家に帰る用の服にもぴったり!向こうはもう日中の気温でも10度を下回ってるようだし。暖かい服を買わなきゃだったのれす…。




裏ボアはこんな感じ。
フードや背中、前面部分にボアがついています。
腕や 脇?サイド?の部分にはボアがついていないので、着ぶくれしなくていい感じです。






ほらね(撮影ザツ





試着してみたところ、162cm55kgの私にはMサイズがジャストサイズ、Lサイズだと余裕があってゆったり着れる感じでした。

冬は中に色々着込むかも〜と思い、ゆったりめのLを購入。写真のやつがそれです。
手首もちゃんとすっぽりかぶるぐらい長めの袖につくられています。

(たまに手首丸出しになるぐらい短い袖のパーカーをつままされるからこわい><。)
(というか肩幅が広いから袖が短くなるだけか??)

丈の長さも腰回りまであります。胴長にみえるっていうのはアレですが、まあでも許容範囲。腰を冷やすよりもいいよね!妊活中の人にもオススメできるな!?

いい買い物ができました。
こりゃ今年の11月12月は、街中みんなユニクロパーカーだらけになるな。口コミを見ても、結構みんな気に入ってるみたいでした。中には「重い」と言っている人もいましたが、私は特に重さを感じていません。

いつも帽子をかぶって首や肩を鍛えているからかな?(違

ほんじゃまた。



スポンサードリンク

トラコミュ一覧
断捨離でゆとり生活 ライフスタイル、暮らし、生活 断捨離シンプル&ミニマルな暮らし
節約ライフ 環境にやさしい生活 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
収納・片付け 生きる上で大切なこと 家族が癌になりました

スポンサードリンク
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援クリックしていただけると励みになります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク